回転寿司 根室花まるKITTE丸の内店へ行ってきました!


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

東京駅の横にオープンしたKITTEビルに出来た『回転寿司 根室花まる』。
根室の味を格安で食べれるというから、超人気店になっています。

東京に出てきたからには、美味しいお寿司をいただこうと行列覚悟でやって参りました!

では、お話ししていきましょう。


回転寿司 根室花まるKITTE丸の内店!
東京駅の横にオープンしたKITTEビルに出来た『回転寿司 根室花まる』。
北海道ではかなり有名だそうです。

二段のレーンで下の段に、湯呑みと小皿が回ってるのが珍しかったですね!

▼寿司 根室花まる | KITTE |はこちらからどうぞ。

回転寿司 根室花まる | KITTE | キッテ オフィシャルホームページ
行列!



評判通り、お店の前には長蛇の列がありました。
1時間位で入れたらいいなっと思いながら、待っていました。

回転が早いので思ったより待たず入れましたよ!



▼店頭にあった看板!
根室自慢の”さんま”
水揚げ高日本一をほこっているそうです。



▼お品書き!
待っている間に『何にしよっかなぁっ』と眺めていました!



▼お品書きの続き!



▼お品書き(全体)







▼お寿司と言えば、緑茶!
どーんとした湯呑ですね!



来たー!



▼サーモンチャンチャン焼き



サーモン好きにはたまらない!
評判通り、満足の味です(*^^*)

▼サーモン中落ち
こんなに美味しいサーモン、はじめてです。



▼茶碗蒸し
私好みの薄味で、アツアツで、素敵な器に入ってきました!



▼卵焼き
さすがに卵焼きは普通でした。



▼あぶりサーモン
あぶりがサーモンの美味しさを際立たせています!



▼真あじ
なんともいえない味。
また食べたくなるほど!
この味はたまりません〜。




▼汁物
思ってたより大きな器でビックリ!
北海道の豊かな味がしました。




▼生サーモン
サーモン好きなら、これは食べとかないとね!
サーモンそのものの味が堪能できますよ。





▼根室産さんま
看板やかけ声でもオススメしている旬のさんまをいただきました。
押してるだけあって、くせになりそう。
美味しかったです。


▼黒瀬ぶり
魚の王様と言えば、『ぶり』。
食べたいお寿司のひとつだったので、選びました。やっぱり美味しいー!



▼根室産さんま
旬のさんまだから美味しくて、二度目の注文です!
さすが、おすすめだけあって美味しい(*^^*)/☆♪☆




▼巻物/とろたく
軍艦だと思って注文したら、巻物でした。
ここにきての巻物はかなり重かった!




▼巻物/トロ鉄火
巻物は最初に注文するべきだったかな!


まとめ
Chu Toro / 中トロ - 無料写真検索fotoq
photo by jetalone

念願の美味しい回転寿司へ行ってきました!
評判通りの美味しさと安さで、大満足。
また行きたいなって思いました♪

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

回転寿司 根室花まるKITTE丸の内店へ行ってきました!」への3件のフィードバック

  1. いづみ さま
    突然のコメント失礼いたします。
    友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
    (Retty:http://retty.me/ )

    先日弊社が配信した「都内で食べられる、回転すしの人気店10選!!」という
    記事(http://news.retty.me/blog/3494/)に
    いづみさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

    弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
    その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

    この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
    お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    ————————————————————
    Retty運営事務局 矢野
    アドレス:yano@retty.me

    1. コメントありがとうございます。
      グルメ記事に掲載していただいたようで、とても光栄です。
      行列を少しだけ我慢すれば、美味しいお寿司がいただけるので、お寿司好きにはたまらないお店だと思っています。
      紹介していだだきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>