『炭焼ハンバーグ ジョージ』八王子店に行ってきました♪飯ログ!

 






 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、東京へMacBook Airのケースを探しに行った帰り道で、立ち寄ったハンバーグのお店がとても美味しかったです。

 


そこは、八王子駅方面から八王子インターに行く途中にあり、『炭焼ハンバーグ ジョージ』という名のお店でした♪

 


では、さっそく紹介していきましょう♪

 




『炭焼ハンバーグ ジョージ』八王子店とは



 



外観はウエスタン風!


他にレストランもなくここを逃すと高速へ入ってしまうので、『ここしかない!』ってノリで入ってみたのです。

 


炭焼ハンバーグステーキ・ジョージ(ジョージ) [食べログ]




 


【営業時間】11:30〜23:00(22:00がラストオーダー)

 


メニュー!


 


こちらがメニューです♪

 


【お得なコンビメニュー】



セット内容は、スープ、サラダ、ライスorパン、メイン+サイドメニュー、デザート、ドリンク!

 




 


炭焼料理や、オードブル・サラダなどもあります。


 





 


お得な『平日限定ランチ』のメニュー!

 





 


ソースは7種類から選べます♪

 




 



来たー!


 


私が注文したのは、『特選牛 ハンバーグ150g』です。

なんと、1,450円で
スープ、ライスorパン、ドリンクがセットになっていて、とってもお得でした♪

 



まず、最初はスープから!
コンソメ味のスープで体を温かく包み込みます♪

 



 



私が選んだのは、大根おろしソース!
さっぱりといただけま〜す。


 




 


メインが登場する前に、バッグに赤い布をかぶせてくれました。


油がかからないようにという気遣いが素敵♪

 







 


メインのハンバーグ登場する!


 






 


ハンバーグを半分に切り、焼き加減を確認してくれました。



 

ここでプチ情報!

【焼き加減】…主に3種類!

レア、ミディアム、ウェルダン!


火の通り具合は、レア→ミディアム→ウェルダンと右にいくほど、焼くという感じです。

 


私はミディアムにしました。



そして、ソースまでかけてくれるなんて。
まさに至れり尽くせりです!

 






 


国産のお米を使っているので、光っています!

 







 


私が今まで食べてきたハンバーグの中で、1番美味しい・また食べたいなと思わせる大満足のお味でした。



本当に絶品です!


 






 


ソースによって味は変化します。
次回は、『グリーンカレーソース』を試してみたいです。

 





 


食後の紅茶♪で、至福の時を満喫!


 







 


お店の様子♪



 


厨房でハンバーグをこねているところや、炭焼の様子を見ることができる席に座れたのがラッキー♪でした!

 





 


日曜日の21時過ぎでも、混んでいるくらい繁盛している感じがします。




 







 


とにかく絶品のハンバーグを食べたい方は、ぜひ一度お立ち寄りいただければと思います♪

 



まとめ



 



photo:BBQ by . SantiMB .

 



偶然見つけたお店!
そこが『美味しいハンバーグのお店』だったとはなんて幸運なんでしょう♪






 


久しぶりに東京へ出かけて、目的のものを探すのって楽しいものですね♪



たとえお目当てのものが見つからなくても、ショッピングしているだけで、わくわくしている自分を見つけてしまいます♪

 




八王子へ出かける用事がある時は、ぜひ『炭焼ハンバーグジョージ』の炭焼を味わってみてはいかかでしょうか♪


 


家庭では味わえない『味』『薫り』を楽しみながら、美味しいものをいただく贅沢を!


 




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>