東京都府中にある「LAMPIONE」のランチセットが安くて美味しかった♪

20140211130245

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


サントリー武蔵野ビール工場見学した帰りに立ち寄ったお店。
人気No.1とは知らずに入ったお店「LAMPIONE」(ランピオーネ)のランチセットが安くて美味しかったので紹介したいと思います。

東京都府中にある「LAMPIONE」


府中No.1イタリアンと称されている「LAMPIONE」♪

▼ランピオーネ (LAMPIONE【旧店名】STELLATO) – 府中本町/イタリアン [食べログ]はこちらからどうぞ。


ランピオーネ (LAMPIONE【旧店名】STELLATO) – 府中本町/イタリアン [食べログ]

▼お店前の看板メニューはこちら♪
20140211130253
ランチタイムのセットが800円で、サラダ・パン・スープ・コーヒーor紅茶付きですよ

▼店内のメニューはこちら

20140211130614

プラス150円で大盛り
プラス300円でデザートがつけられます♪

注文したのは!



私たちが注文したのは、ジェノベーゼ(海老と季節の野菜のバジルソース)と
本日のスパゲッティー(ふぐ)です

800円なので味についてはいささか不安でしたが…大好きなパスタなので楽しみに待っていました。



来たー!





▼最初に登場したのは、プレートに並んだスープ(ミネストローネ)とレタス&パン
レタスにはドレッシングがかかっていました。
20140211131239

▼続いて、本日のスパゲッティーです
塩味でさっぱりした中に、ふぐは存在してました。
ちょうど良い量でしかも味わったことがない仕上がりに大満足でした♪
20140211132329

▼そして、友人が注文したジェノベーゼです。
バジルソースがしっかりと絡んで、ぷりぷりの海老にオリーブオイルを含んだなすが美味しかったです。
20140211132333

▼ホットコーヒー♪
食後にほっと一息。
癒されるわ〜。
20140211133310

▼アイスティー♪
紅茶で締めくくりたかった私はアイスティーにしました。
20140211133316

▼トイレの壁には、「50周年!サントリー武蔵野ビール工場」のポスターがありましたよ♪
20140211134322
ザ・プレミアム・モルツが美味しくて、その美味しさの秘密を学んできたばかりだったのでついパシャと撮っちゃいました。
素晴らしいガイドさんがいて、説明に聞き惚れながら工場見学は進んでいきました。
最後は試飲会で3杯までおかわり自由。
おつまみを食べながら、工場限定のビールとザ・プレミアム・モルツを試飲。
その美味しさに感動しちゃいました。

また工場見学に行きたいなって思いました。


まとめ



とにかくコストパフォーマンスが最高。
パスタも美味しかったので今度はプラス300円でデザートも食べたいなって思いました。
また行きたいです♪





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>