くら寿司のビッくらポンで可愛いイヤホンジャックがあたったよ♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


先日、久しぶりにくら寿司へ行ってきました。


回転寿司は、自分の好きなネタを選択できるのがいいですよね♪




『ビッくらポン!』で私が当てたものとは…。




では、お話ししていきましょう。


 






くら寿司のビッくらポンとは!

 


くら寿司の『ビッくらポン』とは!




食べ終わったお皿は、『皿カウンター水回収システム』へ投入。
5皿に1回素敵な景品が当たるチャンスがもらえるものです。



 


ビッくらポン!|無添加|くら寿司|回転寿司




 


くら寿司の公式サイトサイトはこちら。

 


くら寿司 ホームページ





 




私が当てたイヤホンジャックとは!

 


私が当てたイヤホンジャックは、全10種でスマートフォンやゲーム機のイヤホンジャックにつけるアクセサリーです。




10種類のうち、500個に1つしか当たらない超レアものと、シークレットタイプがあります。




とっても可愛いので、全部集めたくなりますね♪


 



 


私が当てたイヤホンジャックはこちら。

何に乗っていると思いますか?

 




 


これは、景品が入っていたカプセルの穴にイヤホンジャックを入れたところです。




水色のプラスチックがまるで、風船のように。
そして、『ふわり、ふわり』と空中飛行をしているがごとく。


 






 


『シノブ』くんって名前があるようです♪


 


以前、このブログで紹介した内容はこちら。

 


私が出会った夢工場 くら寿司 とひとつのネタ! « 夜明け前、いづみの泉から




 



まとめ

 


photo::: Tamooy :: by » Zitona «

 



くら寿司の景品で、こんなに可愛いのがあるなんて、意外でした。

お寿司も好きだし、景品も好きだし。
次回は、むてん丸以外の可愛いタイプが当たりますように…♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

くら寿司のビッくらポンで可愛いイヤホンジャックがあたったよ♪」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 2012年5月5日ブログ開設してから1年間のブログ記事の振り返り♪ « 夜明け前、いづみの泉から
  2. ピンバック: くら寿司のビッくらポンで私が当てたのは『おちない寿司』という寿司型ミニカーだった♪ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>