天狗キャラが決定!「八王子市観光PRキャラクター天狗デザイン&愛称」の結果が発表されました!

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、私が応募した「八王子市観光PRキャラクター天狗デザイン&愛称」の結果が発表されました!



応募に至るまでについては、こちらをどうぞご覧ください。

 


私の夢よ羽ばたけ♪「八王子市観光PRキャラクター天狗 デザイン&愛称」に応募しました!!! « 夜明け前、いづみの泉から



 


果たして結果はいかに…!




では、お話ししていきましょう。


 





果たして結果は…!


 


10月頃発表予定ということで、たびたびサイトを訪問して確認してきました。




しかし、なかなか発表されておらず…。
応募点数が多くて審査に時間を要しているのかな?と思っておりました。

 


11月に入ったこともあり、そろそろどうかなと思い、検索をかけてみたら、結果発表されていたのです。




結果は…

残念ながら選ばれませんでした。

 


八王子キャラバン隊 天狗キャラクターは!



 


八王子キャラバン隊 天狗キャラクターは
三巻保征(みまきやすゆき)さんの「はっちお〜じ」に決定!







 


今後は、八王子キャラバン隊ののぼりやグッズに活用されるようです。

 


詳しくはこちらをご覧ください。

 


八王子キャラバン隊 天狗キャラが決定しました!|八王子市




 


まとめ


 


photo:Grains of salt by kevin dooley

 


応募したのは、「絵本作家」になるための夢へ向けて、自分の絵をたくさんの人にみていただく機会を持つこと、そして、最初の一歩を踏み出す勇気を出すことが目的でした。




残念ながら、力およばず選ばれませんでしたが…。

でも、どんどんチャレンジしていこうと思える最初の一歩をスタートした作品だったので、後悔はしていません。





また挑むのみです♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>