成人式!記念写真を撮るなら「カメラのキタムラ」で決まり♪

 


20 years old - 無料写真検索fotoq
photo by magik bus

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


1月13日は成人の日です。
もしも私が成人だったら、成人の日をどう過ごすのだろう。
せっかく振袖を着たのだからその姿を記念に残したいってことで、
まず、記念写真を撮りたいと思うのでしょう。




では、どこで記念写真を撮ったらいいのでしょう。
そこのあたりをお話ししていきましょう。

 



記念写真を撮るにはどこがいいの?


 


もしも私が二十歳だったら…!
成人の日をどのように過ごすのだろう。
振袖姿を記念写真として残したいなぁ〜
そう思ったら、どこで撮影したらいいのか調べていました。




参考とさせていただいたのは、以下のサイトです。

 


▼成人式記念撮影:こども写真館のスタジオマリオ

 


成人式記念撮影:こども写真館のスタジオマリオ


 


▼成人式記念写真 振袖 写真館で着付けヘアメイクをすませて前撮り写真を撮影しよう/スタジオフランク 東京

 


成人式記念写真 振袖 写真館で着付けヘアメイクをすませて前撮り写真を撮影しよう/スタジオフランク 東京


 


▼成人記念撮影 | アリア フォトグラフィック スタジオ

 


成人記念撮影 | アリア フォトグラフィック スタジオ


 


▼成人式写真|成人式写真・結婚写真は日本フォト企画横浜スタジオへ

 


成人式写真|成人式写真・結婚写真は日本フォト企画横浜スタジオへ


 


▼フォトスタジオWEST(ウエスト) | 池袋店

 


フォトスタジオWEST(ウエスト) | 池袋店


 


私が「カメラのキタムラ」を選んだ3つの理由!


 


私がカメラのキタムラを選んだ理由は3つあります。

 


1.クーポン割引がある
スタジオマリオのホームページにある「クーポン」を印刷すれば、成人式撮影料2,000円値引券をもらえます。




2.ネット予約ができる
撮影の予約は24時間対応。
実際に店舗へ出向かなくてもいいので、とても便利です。




3.成人式プレミアムセットがある

成人式プレミアムセットはA・B・Cの三種類が用意されています。


A :着物姿の美しさをきちんと残したい方におすすめ



・4切4面カラー台紙 + マリオフォトCD + 手札プリント4枚。




B:手軽に、でもオシャレに残したい方へおすすめ



・A4(2面4ポーズ) + キャビネ(木製額:2個) マリオフォトCD +手札プリント4枚





C:たくさんのカットを華やかなデザイン台紙で仕上げたい方におすすめ



・デザイン台紙(3面 9ポーズ) + マリオフォト)+ 手札プリント4枚

 



オリジナルを大事にするならフォトブックはいかが!


 


オリジナルを大事にするなら『フォトブック』はいかがでしょうか!

 


▼お子さんの成長記録に | フォトブックならマイブック

 


お子さんの成長記録に | フォトブックならマイブック


 


20代の本音ランキング


 



◉成人の日にしたことは?(アンケート)




1.振袖を着た
2. 成人式に出た
3.記念撮影を撮った




このサイトの情報でも、記念写真を撮るのが3位でした。

時代が移り変わっても『記念写真を撮る』がランクインされていました。

定番はやはり根強いなぁ!

 


20代の本音ランキング: 【女性編】成人式の思い出ランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン]


 



まとめ


 


2010 成人の日(Seijin No Hi) Coming of Age Day: Post-Ceremony - 01 - 無料写真検索fotoq
photo by Tokyo Social Events

 


「もしも◯◯だったら、私はどうするのだろう」って考えるのは、とても楽しかったです。
実際の年齢ではない二十歳だったら、現在の私はどうするのだろうってこれからも考えてみたいな。
題して「もしもシリーズ!」




なりたい自分を発見したら、この「もしもシリーズ」でお話しさせてください。
わくわく・楽しくをモットーにです。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

成人式!記念写真を撮るなら「カメラのキタムラ」で決まり♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 年末調整で始まったの週の振り返り☆♪2013/01/05〜2013/01/11☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>