『具沢山、食べるすうぷのレストラン すうぷ屋』へ行ってきました!

 


consomme / コンソメスープ - 無料写真検索fotoq
photo by Kanko*

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


以前から気になっていた『すうぷ屋』。
ミロード新宿店8階にあり、あたたかい雰囲気がすうぷと合ってるな〜☆素敵な感じの店内だし、混んでなかったので、入って見ることにしたのです♪

では、お話ししていきましょう。

 




『すうぷ屋ミロード新宿店』とは!


 


東京へ行ったときに友だちとランチすることになって行ったのがこちらのお店♪
『すうぷ屋』さん♪




数種類のスープから選べるというセットメニューは女子心をくすぐるものになってます!

日本で始めてのスープ専門店として話題になった『すうぷ屋』。
添え物ではなく、メインディッシュにもなるボリュームたっぷりのスープを愉しんで欲しい!
そう願って誕生日したのだそうです。






▼新宿 すうぷ屋




新宿 すうぷ屋




 


▼お店の外観♪








▼お店の前にあった看板♪
『本日のおすすめ』








▼ガラス前にずらり〜っと並ぶメニューたち♪










▼すうぷ屋さんの名刺♪





 


注文したのは!



 



三人だったので、A、B、Cセットを全部注文することにしたのです。
それぞれ少しずつ食べたかったから♪

女子通しだと交換してお互いのをもらって食べたりしませんか?




▼Aダブルすうぷセット、Bすうぷとパスタのセット、Cダブルすうぷごはん






 


来たー!


 


三人ともかなりお腹が空いてペコペコ状態!
そんなに待たないで注文したものが来ました。

最初に運ばれて来たのかこちら。

▼Aダブルすうぷセット








スープ好きなら、こちらがいいかな♪
ハーフサイズのスープを2つチョイス出来るので、少しずつ味を楽しめるから。

ただ、量が少なめなので、小腹が空いたときにGOODかも。




▼Cダブルすうぷごはんセット








こちらは、ボリュームがあるので、しっかり&ガッツリ食べたい人向け♪




▼Bすうぷとパスタのセット








パスタ好きの私が選んだのは、もちろんこちらです♪

パスタは細麺で大好きなトマト風味だったので満足しています。

スープは、クラムチャウダーを選択。
寒かったので体の芯から温まりたかったのです。
が、思ったよりアツアツではなくて残念でした。

 



まとめ


 


鰊のスープ - 無料写真検索fotoq
photo by lshenqi

 


あたたかい感じとお得感から『すうぷ屋』へ入っていました。
ですが、スープはアツアツではないし、ネットショップで冷凍を扱っているのを見たら、私達が食べたのもきっと、そうかもしれないですよね。

いや、期待していただけに、とても残念です。

店員さんたちも暗くて、愛想もないし、笑顔もない応対を接客と呼べるのか疑問が残ります。




人と関わる中で、自分自身はどうだろうか?
第三者からの目線で自分を見つめてみるのもいいかなっと思いました。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『具沢山、食べるすうぷのレストラン すうぷ屋』へ行ってきました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『スキミング』の怖さを知った週の振り返り☆♪2013/02/23〜03/01☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>