やりたいことを忘れない仕組みを考えた週の振り返り☆♪2013/05/04〜05/10☆

 


_飛翔,在妳的太陽之下。 - 無料写真検索fotoq
photo by eliot.

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


▼鎌倉パスタ イオンモール富士宮店へ行って来ました!
パスタもピザも美味しかったですよ♪





鎌倉パスタ イオンモール富士宮店へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から






▼「やりたいことを忘れない」仕組みを作り「夢」を引き寄せよう♪
夢はあきらめるより、忘れてしまうことの方が多いから、夢を忘れないようにと仕組みを考えたのです。




「やりたいことを忘れない」仕組みを作り「夢」を引き寄せよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から







▼わからなかったら先人に教えてもらおう!スマートにレジで両替する方法について語っています。




わからなかったら先人に教えてもらおう!スマートにレジで両替する方法について! | 夜明け前、いづみの泉から






▼自分の心の中の気持ちは言葉や態度に表れるから気をつけましょうってお話しです。




自分の心の中の気持ちは言葉や態度に表れるから気をつけよう! | 夜明け前、いづみの泉から






▼疑問点をそのままにしておかないために私が心がけていることについてお話ししています。





疑問点をそのままにしておかないために私が心がけていること! | 夜明け前、いづみの泉から






▼iPhoneのロック画面に通知されたアプリを直接開く簡単な方法についてお話ししています。




iPhoneのロック画面に通知されたアプリを直接開く簡単な方法! | 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


「考える」習慣を身につけようと先週から引き続き実行しています。

1.自分自身について考える
2.日頃やっていることを自分自身に問いかける
3.Blogに書くことでフィードバックする

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


自分のために使える時間をもっと活用したい。
少しずつでも「夢」へ近づくために。

 


読んでいる本


 


「ヘンゼルとグレーテル」  
By「絵本読み放題」iPhoneアプリ

 


これからしたいこと


 


キャラクター・アイコンを作りたいと思っています。

どう描くのか
ゆっくり考えて進めていこうって思っています。

 


まとめ


 


迴圈 - 無料写真検索fotoqphoto by Skym4

 


「夢」を忘れない仕組みを考えて実践しています。
夢はあきらめるより、忘れてしまう事の方が多い。
自分の夢を見失わないように…
そして夢を引き寄せたいと思っています。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>