これ1つでケアを済ませたいならオールインワン化粧品がいい!

 


CLARINS♥ - 無料写真検索fotoq
photo by rinmiy

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


久しぶりに友人と会い、食事をしながらおしゃべりしてきました。
女性が4人集まると話題が豊富でどんどん会話が弾み、楽しいひとときを過ごして来ました。
そこで話題になった話で、私が気になったことがあります。
それは、化粧品の話。
「オールインワン化粧品」のことです。
「オールインワン化粧品」とは、化粧水・乳液・美容液・クリームなど1つの商品だけで全てのスキンケア機能を備えた万能ジェルのことを言うそうです。

「スキンケアの手間が簡単でいいよ」って話している友人から、その存在を初めて知りました。
はっきり言って、化粧水から乳液をつけるのに本来なら少し時間をあけて混ざらないほうがいいのだと何年か前に聞いたことがあり、その効果に疑問を感じながら、話しを聞いていたのです。

気になるから「オールインワン化粧品」について調べてみることに。
今回は、その化粧品のお話しです。


 



オールインワン化粧品とは!


 


「オールインワン化粧品」とは、化粧水・乳液・美容液・クリームなど1つの商品だけで全てのスキンケア機能を備えた万能ジェルのことを言います。
1本で済ませられるので、毎日のスキンケアが楽になるのがいいですね。
そういう意見が多いようです。
まとめられているから、コスト面でもお得なようです。




▼オールインワン化粧品の口コミ比較ランキング




オールインワン化粧品の口コミ比較ランキング


 


オールインワン化粧品のメリットは!


 


潤いを与える水。
飲む水にはこだわるのに、化粧水に使われている水を気にする人は少ないように思います。
お肌にとって「水」はとても大切なもの。
乾燥したお肌をたっぷり潤いで満たし、保湿、栄養を与えたいものです。
それが美肌を維持する秘訣。

美肌の名湯『出雲玉造温泉水』を採用しているところもあるようです。

そして継続していくためには、価格も気になりますよね。
あまり高額だと継続することが難しくなり、途中でやめてしまうことにもなりかねません。
ですが、オールインワン化粧品なら、まとめられているからコストもお得になっているものが多いようです。

1つで4役の「オールインワン化粧品」
1回で済むから、お肌をこする回数も少なくて済む = 肌ストレスが少なくなる
お肌にとっても優しいのが、「オールインワン化粧品」のよいところと言えそうです。

 



選ぶ決めては!


 


たくさんある「オールインワン化粧品」の中で、どれを選べばいいのでしょうか。
選ぶ決めてとして、私が思うのは以下の3つです。


1.年齢で選ぶ
自分の年齢で選ぶことで、その年代に不足しがちな成分が入ったスキンケアを選べることができると私は思います。


2.お試しセット&初回割引になっているものを選ぶ
実際に使用してから肌に合わなかったら、困りますよね。
お試しセットがついていれば、安心ですよね。
返品保証付きだったら言うことないです。
また、お試しがなくても初回割引があると、価格面でも助かります。

3.防腐剤・着色料・香料は使用してない!と◯◯不使用と記載されているものを選ぶ。
しっかり◯◯は使用していないと書かれてあると、何が入っていないのか把握出来るので安心ですよね。




参考とさせていただいたサイトはこちらです。

 


▼これひとつ!オールインワン化粧品いろはナビ





これひとつ!オールインワン化粧品いろはナビ


 


まとめ


 


[no title] - 無料写真検索fotoq
photo by Celia Hippie

 


「オールインワン化粧品」について調べていたら、私が持っていた「化粧水と乳液が混ざるのがよくない」という考えが偏見だったのかなって思えて来ました。
何年か前はそうだったとしても、時代は常に進歩しています。
一緒にしてもそれぞれの効果を活かした商品が出きたのかもしれません。

現在使用している化粧品が終わったら、この「オールインワン化粧品」を試してみてもいいかなって思いました。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

これ1つでケアを済ませたいならオールインワン化粧品がいい!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『シュロホウキ』が使いやすかったことがわかった週の振り返り☆♪2013/05/25〜05/31☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>