私を変えた!iPhoneを変えた!なめこという可愛い?!ペットについて

なめこ見つけた by tsukacyi
いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

私のiPhoneで1番使用頻度が多いアプリとは…
『なめこ栽培キット』ですね♪

それを毎日操作するのが私の中での日課になっています。

どーしてそんなにはまっているのか?
それを語っていきます。


iPhoneアプリの紹介

巷で大流行している『なめこ』。


私のなめこは…
恋する季節から春のバージョンへと進んでいます。


まずは、なめこを栽培して『穫る』!
『穫って穫って穫りまくる』
そーすると、ポイントがたまり、新種をGETしたり…最終的には壁紙を取得することが出来るんです♪


設備を変えることで、レアなめこをGETしやすくすることが出来るんです。

出来るだけ早く図鑑を完成させたい人は、まず何をするにもなめこから。
なめこを穫ることです。
そうすれば、きっとたちまち新種GET!GET!GET!

なめこの魅力

時間がかからないことですかねぇ〜
穫るだけなら、一回当たりほんの5〜10秒位。

それで図鑑を完成したり、壁紙をGETできるのだから、なんだかお得な気がしませんか。

私がなめこのiPhoneケースを買わない理由

正直言いましょう。

なめこは可愛くない!

その一言につきます。

あの「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のiPhoneケース登場 – ITmedia ガジェット
もっと可愛らしくしてもいいとは、思うんですが、なぜこんなにも私の心に響かないのか?
不思議です。

まとめ

決して可愛いとはいいがたいなめこ!
それにどーしてはまるのか?
一旦やり出すと、図鑑を完成させたくなるんです。

収拾心も刺激され、現在進行形で頑張っています!

是非、興味を持たれた方はやってみてください。
なめこ仲間になりましょう♪

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:花 1.2.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames – Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 17.7 MB)

Posted from するぷろ for iPhone.





私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>