上野『STICK&SPOON』大人のハンバーグと言うお店へ行ってきました♪

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


先日、東京の上野へ行ってきました。
美味しいものを食べたいなと散策していたら、『素材のよさが味に出る』が目に入りました。

美味しそうだなって思い、さっそく中へ入って見ることにしました。

 

さてさて、気になるお味は?


お店の紹介♪

 

お店の場所は御徒町、アメ横のすぐそばにあります。


こちらです。




入り口はこんな感じで、お店は二階にあります。

 


 

メニューがたくさんあって、これは迷うパターンだなってすぐ思いました。

 



案の定、目移りしていて困っている私の目に、メニューのある文字が入ってきました。

「迷ったらコレ」!

これに決めようって思いました。まさに救いの言葉です。


「鍋焼きカレー」ライス付き♪に決定!

 


 

お店のメニュー☆

 

メニューにあるハンバーグの写真がすごく美味しそうで、本当に迷います。

そして、どのサイズにしたらいいのかもそうです。

 

「鉄飯 キムチのせ」これも美味しそう♪

 


 

おとな極上ハンバーグもかなり美味しそう♪
これは、限定販売だそうで注文する時にあれば、頼めるみたいです。

  • 和風おろし
  • 柚子胡椒しょうゆ
  • 辛みそ
この3つが堪能できるなんで、贅沢!

 


 

サービスセットにすると、
  • ライス

  • セットサラダ

  • ソフトドリンク
が一緒になるお得なセットもあります。

 


 

 

上野 スティック アンド スプーン STICK&SPOON 料理/グルメ・クーポンのホットペッパー グルメ(旧 FooMoo フームー)
 

私が注文した「鍋焼きカレー」のSサイズですが、結構ボリューム満点でやっと食べ切れた感じです。

 

食する♪

 

その「鍋焼きカレー」です。

 


 

ライスの上にハンバーグが乗っています。

 

 


 

カレーがグツグツお鍋の中でいっています♪

色が濃い割りには、辛くないです

 

 


 

そのカレーをハンバーグの上へたっぷりとかけてみました。
こちらです。

とっても美味しそうでしょ!!!

 


 

「迷ったらコレ」の言葉通り、これならハンバーグとカレーの両方を楽しむことができる絶品です。
大満足したメニュー、おすすめです♪

 


 


 

もちろん完食しましたよ♪☆

 

まとめ

 
#322 how is she at this time? by maaco
 

美味しいものはやはり美味しいって感じました☆
せっかく遠くまで足を運んだのなら、可能である限り、食してみたいなと実感した日となりました♪

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>