憧れの『ちひろ美術館』へ行って来た週の振り返り♪☆2012/11/03〜11/09☆

 


photo:Glimpse into another world by blinkingidiot

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


先日、東京 渋谷にあるAppleStoreへ「iPad mini」を触りに行って来ました。

その手軽さが魅力で、女性でも片手で持てるのがとてもいい感じでした。




その帰りに「京野菜」「スパゲッティー」の文字が気になったお店に入り食事をしました。
そのお店の紹介です♪


 


京野菜を使ったお店!京風「スパゲッティー先斗入ル(ぽんといる)」渋谷店へ行ってきました♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


”美味しい”と評判のラーメン屋さん

千石自慢ラーメン巣鴨本店を紹介しています♪


 



巣鴨へ行くなら絶対食べよう!千石自慢ラーメン 本店へ行ってきました! « 夜明け前、いづみの泉から




 


私の憧れでもある絵本作家・画家である岩崎ちひろさんの”ちひろ美術館・東京”の紹介をしています♪

 



みんなから愛されてる!ちひろ美術館で癒されよう♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


八王子市観光PRキャラクターが決定!
応募した私の作品は、果たして選ばれたのか…

 


天狗キャラが決定!「八王子市観光PRキャラクター天狗デザイン&愛称」の結果が発表されました! « 夜明け前、いづみの泉から




 


[iPhone・iPod対応]HandLinker Dockコネクター用ネックストラップ【ハンドリンカー】の紹介です♪

 



簡単脱着 新型 Dockstrapがとても便利![iPhone・iPod対応]HandLinker Dockコネクター用ネックストラップ【ハンドリンカー】 « 夜明け前、いづみの泉から




 


アイディアが抜群!
違った視点で考えるとこうなるのかな?!
IH調理器を上手く活用した新しい形のつけ麺屋さんの紹介です♪

 


一風 変わったつけ麺屋 (麺)FUJIYAMA55”甲府バイパス店!へ行ってきました! « 夜明け前、いづみの泉から




 



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



 


特になしです!

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 



いろんなものを描きたい!
それも、いろんな方法で!

 


読んでいる本


 


特になし。


 


これからしたいこと


 


私の決意!
3つの決意を再確認しよう♪

1. 笑顔になると決めた♪
2. 自分を信じると決めた♪
3. ブログを毎日更新すると決めた♪



これからも続けていきます♪

 


まとめ


 


photo:Grains of salt by kevin dooley

 



幸いにも憧れの場所へどんどん行けることができています。
これからも絵本作家としての夢を実現するために、その思いを描きつつゆかりの場所へ訪れたいです♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>