11月はMyBirthdayと好きなブログ告白の月なんですぅ〜☆♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



『11月と言えば好きなブログを告白する月。』です。


好きなブログはたくさんあるので、とても迷ったのですが、勇気をもって、私の好きなブログを紹介したいと思います♪
では、お話ししていきましょう。

 






『11月と言えば好きなブログを告白する月。』


 


11月10日は私の誕生日です。
そして、好きなブログを告白する月だと最近知りました。




好きなブログはたくさんあるので迷いましたが、6つに絞り込むことができました。

 


11月と言えば自分の好きなブログを告白する月 2012年版 | delaymania



 


2012年版・私が好きな6つのブログ


 


◉jMATSUZAKIさん




私がブログをやろうと思ったきっかけのブログなのです。


『夜明け』のフレーズに、”シンクロニシティ”を感じたのです。
・夜明けがjMATSUZAKIさんなら、
・私は夜明け前
なのだと。

とても有名なブログなので、知っている方も多いと思います。

 


ブロガーとして、気をつけようと思わせてくれた記事です♪





聴衆を「マヌケ」呼ばわりしないために情報発信で注意したい3つのこと | jMatsuzaki

 


聴衆を「マヌケ」呼ばわりしないために情報発信で注意したい3つのこと | jMatsuzaki




 


◉ボスネコさん




ライフハック・Task Choute・アプリ紹介などなど。
多彩な文章が魅力的なブログです♪




オススメの記事はこちら。

 


マウス一つでここまで変わる・左手マウスのススメ→右手マウスからの脱却 | ボスネコの行けるときに行けって!





 


◉OZPAさん



私が2012年5月にブログを公開してから6ヶ月経ちました。
ブログのつくり方を学びたくて、購入したのが、OZPAさんの『あっという間に月25万PVを稼ぐ人気ブログのつくり方だったのです。




ルービックキューブの6面制覇が得意!
No Second Lifeのオープニングセッションでのトークが素敵!
OZPAの表4のアイコンのデザインが素敵!



いろんな才能を持ち合わせた方です。


 



第6回No Second Lifeセミナー「普通のサラリーマンが出版する方法!」にゲストとして参加して参りました #nsl6 | OZPAの表4




 


◉さをんさん




なんでもない日をHAPPYにイラスト講座!に参加し、懇親会でいろんなお話しができました。!




さをんさんのイラストが独学なんだと知ったことで、私の夢である『絵本作家』へ応募する一歩を踏み出すきっかけとなったのです。

 



「+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」終了しました! 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】




 


◉純さん



『純コミックス』の管理人で、4コマ漫画でわかりやすい説明が得意な方です。




純さん初のセミナーである「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」に参加できて光栄です♪


 


「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」開催しました! #smaweb « 純コミックス




 


◉としさん



 


『第1回誠 ビジネスショートショート大賞』に応募する記事を読んで、とても勇気づけられました。




『ぴーちさん、おはようでーす♪』と毎朝、としさんの言葉で朝を迎える♪
そんな毎日に癒されていますよ!

 



『第1回誠 ビジネスショートショート大賞』の結果が発表されました | はれときどきくもりZ




 


まとめ


 


まだまだたくさん好きなブログはあるのですが…。

それはまたの機会へ♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

11月はMyBirthdayと好きなブログ告白の月なんですぅ〜☆♪」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>