結婚式当日に花嫁が身につけると幸せになれることを発見した週の振り返り☆♪2012/01〜12/07☆

 


Red Wedding Bouquet - 無料写真検索fotoq
photo by Juan Antonio Capó

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 






ブログのよみがえり

 


結婚式当日花嫁が身につけると幸せになれる「サムシングフォー」という素敵なおまじないを知りました。
これから結婚される方へむけて、詳細を語っています♪


 


結婚式当日!花嫁が幸せになるために必ず身につけておきたい4つのアイテム♪ « 夜明け前、いづみの泉から


 


『マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室』セミナーに参加し、『純コミックス』主宰の純さんのファンになりました。
厳選50個の四コママンガを集めて一冊の本にした『純コミックス 総集編」を購入し、その感想についてお話しています♪


 



純さんのファン&ブロガーの人におすすめ『純コミックス 総集編』期間限定を購入! « 夜明け前、いづみの泉から

 



Twitterを起動すると、【要求オーバー】『Twitterの番号への接続がもう使い果たした。一時間の後、もう一度再接続が出来る』
このメッセージが表示されるようになりました。
何らかの不具合があるのかもしれないと、いろいろを調べてみました。
そのお話です。

 



【要求オーバー】ってなに!? Twitterの番号への接続が使い果たした。…のメッセージにどう対応する?! « 夜明け前、いづみの泉から

 



私は、ipad mini & SmartCover を使っています。
SmartCoverはぴたっとくっついていい感じなのですが、背面を保護できないのが難点です。
非常に軽くて、サクっと持ち出せるipad mini!
もっと素敵な可愛いケースはないものかと探してみました。
そのお話です。


 


私は『iPad mini』のケースを探す旅にでます。その前に、インターネットで探してみました。 « 夜明け前、いづみの泉から

 


『書いた言葉』『話した言葉』は、取り返すことができません。
だから、言葉を発する時、注意が必要なのです。
それは、メールにおいてもです。
『好感度が120%UPするメール書き方』の紹介です。

 


好感度が120%UPするメールの書き方! « 夜明け前、いづみの泉から『書いた言葉』『話した言葉』は、取り返すことができません。 だから、言葉を発する時、注意が必要なのです …


 


フィギュアスケート女子と言えば、『浅田真央』の名前がまず浮かんでくる人が多いかと思います。
あの可愛く素敵な笑顔と可憐な演技でたくさんの方を魅了しています。
そこで私が浅田真央を好きな理由を考えてまとめたのがこちらです。

 


私が浅田真央を好きな3つの理由♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


『人気のページと投稿』を一番上に移動しました。
立ち寄っていただいた方が人気のページを探しやすいように!


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


特になし。


 


読んでいる本


 



特になし。


 


これからしたいこと

 


忙しい師走を迎え、年末までにやっておきたいことをまとめておきたいと思っていました。
そこへこのエントリーで紹介している方法が手軽にできそうでいい感じです。

まず、やりたいことをピックアップして、自分の休日と平日の時間で割り当てられる時間にいれていくともれなくこなせそう!
さっそく実践したいなと思いました。


 



全力師走宣言!年末までにやっておきたいことをまとめてみました! | ボスネコの行けるときに行けって!



 


まとめ


 


Balloon - 無料写真検索fotoq
photo by naoyafujii


 



私は、ガラケーとiPhone4S二台を持っています。
ガラケーは、メールと電話。
iPhone4Sは、ミニパソコン。



この使い方に問題はないのですが、ただ、最近ガラケーの様子が変なので、そろそろ寿命かもしれません。
iPhone4Sのみにするのか、はたまた、新しいガラケーを購入するのか悩んでいるところです。




まとめなのに、とりとめのないお話しをしてしまいましたが、近いうちに結果を報告したいと思っています。



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>