WordPress.comから年末に届いたメールが素敵だった件♪

 


Inauguração da Árvore de Natal da Lagoa - 無料写真検索fotoqphoto by Digo_Souza

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


『感動』を呼ぶサプライズ!
わくわくするような素敵な気持ち♪
宝くじでも当たったようなそんなビックリと楽しさをプレゼントしてもらった気分なんです。




WordPress.comから年末に届いたメールがあまりにも素敵だったので、そのお話しをさせていただきます。
では、まいりましょう。

 




WordPress.comprezentsからのメール♪


 


WordPress.comから『あけましておめでとうございます!』というメールが年末に届きました。





新しい年を迎えるにあたって、2012年のブログ統計情報データをまとめてくれたのです。


▼こちらがそうです。

 



 


2012年のブログレポートと題して、統計情報データチームが、ブログのカスタムレポート2012年を作成してくれました。
まさかのまさか♪
まさかそこまでしてくれるとは…。

私が驚くのもムリはない思います。




そこには、


2012年には245件の新しい投稿が追加されました。最初の年にしてはなかなかです !

とお褒めの言葉から始まり、




1年のうち一番人気のあった日は11月17日で、339回表示されました。
その日最も人気があった記事は
「初めてスマートフォンを使う方へ!『LINE』の導入からメリット・デメリットまでの記事をまとめてみた!」です。
と続いているのです。

 




 


2012年の注目記事!


 


そして、このブログがもっとも注目された記事についてと1〜5位のブログタイトル&リンク、掲載された月が表示されていたのです。

 



 


 


読者の訪問元は?


 


当ブログへ訪れてくれた人についても調べています。
検索エンジンからの訪問も多く「デコラッシュ なめこ, line デメリット, 3色ボールペン イラスト, ライン デメリット」というキーワードからたどり着いたようです。




2012年の上位リファラーサイトのベスト5位もわかります。

 



 


読者の所在地は?


 


どこの国から訪問していただいたのかな?
答えは、合計36ヶ国。
人気の国は、日本が12,195、
アメリカ合衆国が790でした。

 



 



上位コメント投稿者


 


コメントをいただいた方の情報をまとめています。
まとめるといっても1人だけでしたが…。

 





 



まとめ


 


uji-fireworks-20120810-281 - 無料写真検索fotoq
photo by kenmainr

 


最後に…


このまとめにある情報に興味を持った方は、サイト統計情報でいつでもブログについてのさらに詳しい活動状況を読むことができます。

2012年の間、WordPress.com を使っていただきありがとうございました。 2013年もご利用いただけるのを楽しみにしています。Happy New Year!


とまとめてありました。

 


とにかく自分のブログについて、統計情報をまとめてメールにて連絡をもらうというまめさ。
とても素敵な花火が満載な壁紙に彩られ、なんだかすごい賞をいただいたようなさっかくさえ感じられます。

この素敵なサプライズに心地よさを抱きました。



2013年が素敵になるような予感のする嬉しい締めくくりになりました。
どうもありがとうございました♪
そして、2013年もよろしくお願いします。

 



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

WordPress.comから年末に届いたメールが素敵だった件♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>