生ゼリー専門店フルフール御殿場のゼリーが美味しすぎ!

 


ゼリーの家 - 無料写真検索fotoq
photo by asobitsuchiya

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


食べ頃の美味しい生のフルーツをゼリーにした専門店『フルフール御殿場』のゼリーが美味しかったので紹介します。

では、まいりましょう。

 


生ゼリー専門店フルフール!


 



【フルフール御殿場店】
◉住所
静岡県御殿場市東田中2-14-25

「マックスバリュ(旧ヤオハン東田中店)」の箱根側駐車場の横、4F建てマンションの1階が当店になります。

◉営業時間

定休日 : 毎週火曜日(祝祭日は営業)

営業時間 : 9:00〜18:00
(月曜のみ16:00までの営業)







『フルフール』は、2006年9月に御殿場にオープンした生フルーツゼリーを専門で販売するお店です。

すべて手作り商品になりますので、1日の生産数に限りがあり、また仕入れや果物の状態によって各ゼリーの生産数は日々変動します。

毎朝10種類以上、ショーケースに並べた商品が終了しましたら販売終了となります。

生フルーツゼリーはとてもデリケートで、運送中の衝撃などでゼリーが崩れてしまいますので発送は行っておりません。






その日の仕入状況によるので、事前のご予約は受け付けていないようです。

 


▼生ゼリー専門店!




生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場 frufull gotennba





 


注文したのは!


 


たくさんある中から私が注文したのは、『いちごの生フルーツゼリー』です。
『フルーツミックスの生フルーツゼリー』と迷ったのですが、旬の季節のいちごのみずみずしさが魅力的だったので、それに決めました♪


 


来たー!


 


▼イチゴの生フルーツゼリー♪









どうです!
いちごの赤色が鮮明ですよね(*^^*)
早速、いちごからいただきます♪
甘くて新鮮でみずみずしくて、いちご本来の味が楽しめます。
そして、ゼリーも甘すぎずさっぱりとした甘さで後口なくいただけます。

 


まとめ


 


* - 無料写真検索fotoq
photo by nophoto.nolife

 


『フルフール御殿場』のフルーツゼリーは、有名らしく、店内には有名人のサインが所狭しと飾られていました♪

御殿場へ来たなら、こちらの生フルーツゼリーをいただきたくなるそんな素敵なフルーツゼリーです。

おすすめです。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

生ゼリー専門店フルフール御殿場のゼリーが美味しすぎ!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 可愛い「FitBit Zip」とともに歩もうと思った週の振り返り☆♪2013/03/17〜03/22☆ | 夜明け前、いづみの泉から
  2. ピンバック: 2013年3月に発売された「たらみ」の「甘いひととき」というフルーツゼリーが美味しい♪ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>