スタイラスペン「JotTouch4」がやってきた週の振り返り♪☆2013/06/22〜06/28☆

 



 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


▼2048段階の筆圧を感知してくれるスタイラスペン「Jot Touch 4」が我が家にやってきた♪

欲しかったスタイラスペンをゲットしたので、たくさん絵を描がこうって思っています♪




2048段階の筆圧を感知してくれるスタイラスペン「Jot Touch 4」が我が家にやってきた♪ | 夜明け前、いづみの泉から






▼auのiPhone5でEメールの送信は出来るのに受信ができない場合の対処法 |

iPhoneでもキャリアが違うと設定などが違うんだなって思いました。




auのiPhone5でEメールの送信は出来るのに受信ができない場合の対処法 | 夜明け前、いづみの泉から






▼「で」と「が」では伝わり方が違う!
日本語て本当難しいですよね♪




「で」と「が」では伝わり方が違う! | 夜明け前、いづみの泉から







▼肌着屋さんがつくったくつろぎの部屋着「iecocochi」でリラックスしよう♪
実際に来てみたら、軽くて楽ちんでしたよ!




肌着屋さんがつくったくつろぎの部屋着「iecocochi」でリラックスしよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から







▼ミイル【魔法のお料理カメラ】で「美味しい」「食べたい」ものを共有しよう♪
私がはまっているアプリを紹介しています!




ミイル【魔法のお料理カメラ】で「美味しい」「食べたい」ものを共有しよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から






▼写真に女子力を!「My Heart Camera」アプリに気持ちを乗せて♪
このアプリで写真をデコっちゃいますよ!




写真に女子力を!「My Heart Camera」アプリに気持ちを乗せて♪ | 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


「夢をあきらめるな」
これは、年頭に立てた2013年の目標のひとつです。



半年経とうとしている今日、振り返ってみた時に、一番に思ったことがあります。
それは「夢」を忘れないことです。

 


読んでいる本


 


特になし。

 


これからしたいこと


 


野外LIVE、久しぶりに参加します。
今年は催し物「セミナー、LIVE、コンサート」などにどんどん参加していこうと思っています。

 


まとめ


 


Danbo and light decoration near Shinbashi station - 無料写真検索fotoq
photo by Takashi(aes256)

 


もうすぐ7月。
初夏が始まります。
暑いのが苦手なので、体調を崩さないようにしたいです。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>