日産 童話と絵本のグランプリへ応募します!

「green hill」 Wallpaper 壁紙 - 無料写真検索fotoq
photo by Takayuki Ryujin



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



私が絵本を描いているのは、”絵本作家”になるためです。
私の「夢」へ向かって一歩一歩進むために。

応募するのは、日産 童話と絵本のグランプリ。

今回は、絵本応募への意気込みについてお話ししたいと思います。

応募するのは!



第30回日産 童話と絵本のグランプリへ応募します。
応募は2回目。
締め切りは、10月31日消印有効なので、明日、簡易書留にて送ります。



日産 | 募集要項



3回目の応募!


今回で3回目の絵本応募になります。
回数を重ねるごとに絵本の応募について次第に慣れてきていると感じます。

どんなテーマなのかを決め、キャラクター、コマ割り、スケジュールをタスクに落とし込みながら取り組みました。

1回目より、2回目、さらに3回目と少しずつでも上達していると思います。

まだまだ課題は多いですが、その分伸びしろもあるのだと。
そう着実と階段をのぼるように進んでいきます。



▼絵本完成についてブログでお話ししています。

絵本が完成♪「第30回日産童話と絵本のグランプリ」へ応募します♪ | 夜明け前、いづみの泉から



まとめ



floral storm - 無料写真検索fotoq
photo by suuuuuzie





私の大好きな絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」
いつか愛をテーマとしたあたたかい絵本を描けるようになりたいです。







それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>