2014年の目標について!

japanese01 - 無料写真検索fotoq
photo by Asukame


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


2013年の始めに決めた目標が5つあります。
△が3つ
☓が2つという惨敗の結果でした。

どうして◯がひとつもなかったのか?
自分なりに考えてみました。

・目標が具体的ではなかったから評価しにくかった
・一部は出きたが、完全に達成したとは言えなかった

中途半端な達成ばかりが目立つ結果となってしまった2013年でした。

その反省を踏まえて、2014年にやりたいことを考えてみました。

1.12時就寝を目指す


2013年は早起きとして5時起床を掲げていました。
いきなり5時起きは大変なので、6時からスタートしてさらに起きる時間を早めていこうと当初は考えていました。

帰宅時間が遅くなるに連れて就寝までの時間が少なくなり、寝る時間も遅くなり…そして起床時間も遅くなるという悪循環の連続でした。

なので、今年は就寝時間を12時と決め、その時刻を目指すという目標に変えようと思いました。
睡眠時間を確保することで早起きへとつなげていこうと思っています。


2.ArtStudio アプリを使いこなす


▼ArtStudio – お絵かき アプリ
ArtStudioは、とても優れた機能を持つお絵描きアプリです。

私は、絵本を描く時にこのアプリを使っています。
自分のイメージに近い絵を描くために、もっとアプリを使いこなしたいとも思っています。
描く技術を高めるためには1枚の絵をじっくりと描くことが一番だし、いろんな機能を試しつつ絵を描きたいです。

今年はたくさん絵を描きたいなっ。


App IconArtStudio – お絵かき、ペイント、写真編集に 5.18 App Store
Supported Devices: iPadWifi, iPad3G, iPadMini4G, iPhone-3GS, iPadFourthGen4G, iPad2Wifi, iPodTouchThirdGen, iPodTouchFifthGen, iPodTouchourthGen, iPadThirdGen4G, iPhone5c, iPadFourthGen, iPhone4, iPad23G, iPhone4S, iPhone5, iPadThirdGen, iPhone5s, iPadMini
Category: 写真/ビデオ   Price: 500 JPY
Seller: Sylwester Los



3.描いた絵をブログで紹介する


じっくりと描いた絵をこのブログで紹介したいと思っています。
ブログに載せるからには、納得のいく絵を描かなければと自分に気合いを入れることにもなりますし、ArtStudioを使いこなすことにもつながるので一石二鳥の目標だと考えています。

にぐーっと近づくことにもなると信じて絵を描いていきますね♪


まとめ


aya - 無料写真検索fotoq
photo by junko hazuki


2014年の目標は以下の通りです。
・12時就寝をめざす
・ArtStudioアプリを使いこなす
・描いた絵をブログで紹介する

年のはじめに目標を発表することで、これから進む道が見えてくるような気がしています。

早寝と絵をたくさん描きますよー!!!
今年もよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>