「沼津 魚がし鮨」へ行ってきました!

IMG 4647


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



初詣に行った帰りに「沼津 魚がし鮨」へ行ってきました。
パスタ好きな私が予定していたお店が満席だったこと。
近くに海があるから新鮮なお鮨をたくさん満喫できること。
このような理由から、急遽お鮨になったのです。

「沼津 魚がし鮨」



▼沼津 魚がし鮨の公式サイトはこちらからどうぞ。

新鮮なネタがびっくりするお値段で食べられる大チャンス☆
店内はテーブル席、カウンター席とお客様の人数とグループに合わせて座ることができます。
最新式の流れ鮨システムにて新鮮な刺身盛、一人前寿司など本格寿司をいただける楽しい店です。

流れ鮨 沼津片浜店・静岡県東部|沼津 魚がし鮨



来たー!



▼沼津 魚がし鮨(割り箸)

IMG 4637

▼あら汁(大) 250円
た〜っぷりの量だから二人で半分こでもいい感じです!

IMG 4638

▼茶碗蒸し 280円
上品なお味で、さらに薄味なのが私の好みにぴったりです。


IMG 4639
▼はらもあぶり 350円
とろサーモンあぶり 380円
どうです、このネタの厚さ。
もう美味しくて口の中がとろけそう!


IMG 4640
▼サービス握り 420円
お得な三点セットです♪

IMG 4641

▼くじら2かん 330円
くじらの生って初めて食べましたが、想像外の淡白な味でした。

IMG 4642

▼とろサーモン炙り 380円
サーモン好きにはたまらない。絶品ですよ。

IMG 4643

▼サーモンマヨ 350円
こちらはさっぱりとしていて、マヨネーズとの相性がいい♪


IMG 4644

▼あしたかつ鮨バーガー 280円
熱々のかつ&鮨のコラボレーションです。
サクサク衣とお鮨が案外、あいますね〜!

IMG 4645
なんと、これだけ食べて2,940円でした。
素晴らしいネタで、この価格は大満足です。
行列が出来るのもムリない感じ!


▼店舗の外装です

IMG 4648

まとめ


#4651 sushi (鮨) sign - 無料写真検索fotoq
photo by Nemo's great uncle


パスタ好きとお鮨好きの私たちは、お互いに好きなものも好きなので、一緒に食事に行ってもいいバランスで食すことが出来ています。

魚がし鮨、おすすめですよ♪


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>