わくわくを学ぶ「わくわく学園」に申し込みました!

今日は和田裕美さんの著者デビュー10周年記念パーティー! おめでとうございます!!! http://miil.me/p/1g78k - 無料写真検索fotoq
photo by JaggyBoss


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



”わくわくしながら楽しむ”
人生は一度しかないです。
下を向いて生きているより、笑顔で楽しく過ごす方がいい。


そう思っていても、仕事で失敗したり、人間関係で悩んだりしていると笑顔になれない自分がいます。

そんな時には、「陽転思考」をします。
へこんだ原因について、自分を振り返ってみるのです。

事実はひとつ。考え方はふたつ。
よかったことも悪かったこともぜーんぶひっくるめて受け止め、その中からよかったを探すこと!

言葉にするとわかりやすいのですが、実行するとなるとなかなか難しかったりします。

「よかった」探し、習慣化していきたい。
そう思い、和田裕美さんの「わくわく学園」に申し込みました。

「わくわく学園」とは!



▼わくわく学園に生まれ変わります/株式会社ペリエ



<学園会費>
価格 :5250円(税込)/月 (クレジットカードによる毎月の自動引き落とし)
【入会条件】
・素直になんでも受け入れてみようと思う心のある人
・人と本当のつながりが欲しい人
・人を攻撃しない人
・急に暴れたりしない人
・意味なく笑ったりしない


<学園内容>
◇【隔月(奇数月1、3、・・)のCD送付】
(奇数月前月末までお申込を頂くとCDを発送させて頂きます。
例)12月末迄申込→1月CD送付)
◇陽転思考をもっと深く(教えることができるくらいに)
◇営業のコツを日常に(交渉力、表現力など繰り返し学びます)
◇毎日携帯に届く強運メルマガ
◇会報誌(不定期 年2回発行)
◇交流会(出会いと学び)
◇各種セミナー、イベント先行予約  
  (2014年1月25日(土) キックオフ開催)



わくわく学園に生まれ変わります/株式会社ペリエ


私が申し込んだ理由!


”わくわく伝染ツアー”
2年前、2011.12月に初めて参加しました。
和田裕美さんが提唱する「陽転思考」を身につけたくて、体験型エンターテイメントに参加しました。
同じ空間で同じ空気を味わうことで、もっと近くに感じたい。
そう思って参加したのです。

和田さんの魅力あふれる話は、私をグイグイと引き寄せていきます。
好感度抜群のオーラと力強いプレゼンテーションがよくて、感動したのを覚えています。

本格的に「陽転思考」を身につけるために、「わくわく学園」に申し込みをしました。


朝礼の言葉が楽しみです。

まとめ


であい...。 - 無料写真検索fotoq
photo by *qoo*


新しいものを取り入れ、新しい風を巻き込んで
一歩一歩前進していくのみ。














それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>