【逆 • 開封の儀!】私のMacBook Air[MC965J/A]はこうやって梱包されていた♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


憧れの『MacBook Air』が、本日、私のもとへとやってきました♪

2011年7月発売 (現在発売しているのより1つ前)
MacBook Air
MC965J/A 13.3インチ
78,674円

 


『いつか欲しい』とずーっと思っていた『MacBook Air』を手にいれることができたのは、自分自身で、このタイミングに購入する決断をしたからなのです。




自分の願いは、行動に移すことで実現します。




では、始めましょう♪

 









完成から梱包までの道のり!


 


MacBook Airは、薄く・デザインが素敵♪
超テンションがUPしますよね♪

 



 


Appleのロゴが素敵♪

 




 


キーボードのバックライトがキラキラしています♪

 



 


角度を変えて見るとこんな感じです。

 



 


ここで、『MacBook Air』の電源ON!

 



 


ディスプレイを保護していた『フェルトの紙』!を取ります!

 



 


同封されている付属品をまとめて撮影したのがこちら。

 




 


取説の付属品をみながら、『付属品を確認する』。

 



 


上箱。

 




 


箱の中身を全部撮りました。

 



 


電源プラグ、電源コード。
『ホワイト』ってのが、Apple製品らしい!

 



 


Apple『リンゴ』が素敵!


 




 



 



鏡面のツルツルした箱へと収まります。

 



 


梱包されているMacBook Air!
いろんな角度から撮っています♪

 





 


あえて、逆パターンの【開封の儀】にしてみた理由♪


 


  • インパクトを重視♪

  •  


    MacBook Airの『開封の儀』は、たくさんエントリーされています。



    その中で、いかにインパクトを出すかが重要だと捉えたからです。

     


    まとめ♪


     


    photo:[no title] by ⓢⓐⓜ

     


    『伝えやすさ』を常に意識しておくと、説明不足を回避することが出来るのだと思います。

     


    その方法を実行していくことで、もっと上へ進む道標へつながり続けていきたいです。

     


    私はまだまだ文章力がないので、量を書いていくうちに少しずつ上達していければと思っています。

     

    とにかく!ハッピーな気持ちでいっぱいです。



     



     


    『このMacBook Airはあなたのために生まれました。』

     


    さあ、始めよう!



    MacBook Airのある生活へ♪


     



    あ〜ぁ、素敵すぎて、嬉しいです。
    後は早く設定をし、使いこなしていけるよう努力するのみです。

     


    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

     


    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



    RSSリーダーで購読する

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>