新宿にあるイタリア料理『LA BETTOLA per tutti』へ行ってきました♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、『LA BETTORA per tutti 新宿本店』へ行ってきました。




何度食べてもまた食べたくなるイタリアン。野菜や自然のめぐみをまるごと味わう、体に優しいイタリアン。



このキャッチフレーズに惹かれ、お店の中へと入って行きました。




では、お話ししていきましょう。

 






『LA BETTORA per tutti 新宿本店』とは!


 


〜いつも新しい美味しさと驚きに出会える場所〜

『LA BETTORA per tutti 新宿本店』は、新宿駅西口から徒歩5分、新宿野村ビルB1Fにあります。


 



 



そこは、広く開放的な空間の中にあり、ガラス張りの一角から見える景色に癒される、とても雰囲気のよいお店です。

 






 


ぐるなびはこちらから。

 


ラ・ベットラ ペル トゥッティ 新宿本店 メニュー – ぐるなび




 


注文したものは


 


▼メニュー

 



 


ランチタイムの『ランチAコース』です。


スープ・サラダ・パスタ(ランチメニュー全て自家製フォカッチャ付き)
※フォカッチャとは、イタリアの平たいパンのことです。


 


フォカッチャ – Wikipedia




 



 




 


食す!


 


入店してすぐ『ランチAコース』を注文しました。
最初の料理は
フォカッチャ・サラダ・スープがひとつのお皿に入って、そんなにたたないうちにテーブルへとやってきました♪


 



 


まず、スープから。


 



 


スープを一口飲むと、口の中に温かいコーンの味が広がります。
「あぁ〜癒されるなぁ〜」って思いながら、どんどん食していました。


 



 


はじめて食べるフォカッチャはもちもちとした食感で、スープに付けて食べると、しっとりとした感じになって、それはそれでありな感じなんです。





▼メインのパスタ

 



 


トマトソースとなすの相性抜群です。
トマトソースは酸味があり、あっさりしているので、どんどんいただけます。




▼盛り付けも綺麗なクリームソースパスタ

(こちらは、友人が頼んだ方のパスタですが、せっかくなので味見をさせてもらいました♪)



キャベツの甘みがきいていて、しつこくないクリームソースがいい感じです。

 



 


▼アイスレモンティー




サイドから見えるレモンが美味しさアップになっています♪


 





 


まとめ


 





 



ランチタイムのひととき♪
お得なランチを癒しの空間で楽しくいただけました♪




『LA BETTORA per tutti 新宿本店』!

新宿駅西口から徒歩5分なので、時間がある時にまた立ち寄りたいお店のひとつとなりました。




みなさんも一度立ち寄ってみてはいかがでしょう♪



 



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する