純さんのファン&ブロガーの人におすすめ『純コミックス 総集編』期間限定を購入!

 


 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

『純コミックス 総集編』は、純コミックス主催の純さんが厳選した50の4コマを掲載したものです。

ブログスタート期から、最近までの様子がマンガで表現されています。

また、有名ブロガーが多数出演しているので、あなたの気になる人もきっと出演しているかもしれません。

・No Second Life 主宰の立花さん

・jMATSUZAKIさん

・OZPAの表4 主宰のおつぱさん

まだまだ大勢の方が出演されています。

さっそく紹介していきましょう。

 


私が『純コミックス 総集編』を購入しようと思ったきっかけ!
 

『純コミックス 総集編』を購入しようと思ったきっかけは、もちろん、ブログで紹介されているのを読んだからです。

厳選4コマが一冊の本になった!「純コミックス 総集編」を販売します! #tolot « 純コミックス

 

たった500円でフォトブックが作れるサービス『TOLOT』で4コマ漫画集を作ったとのこと。

このサービス、いいなって思いました。
写真集にしたり、結婚式の想い出アルバム、子どもの作品集にしたりと、用途は人により様々です。

今度試してみようっと!

 
純さんのファンになった理由!
 

『マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室』セミナーに参加し、ファンになったのは、以下の理由からです。

・説明上手なところ

・マンガ&イラストが好きだという親近感がある

・人を惹きつける魅力を持っている

 
読んでみた感想!
 

ブログスタート期の純さんの様子から、現在に至るまでを4コマでわかりやく表現されています。

そして、有名ブロガー。

どんな感じに描いているのか、捉えているのかが見れてとても楽しかったです。

 
まとめ
 

Freedom - 無料写真検索fotoq
photo by _ambrown

 

とにかく、この本は期間限定販売となっています。
2013年1月までなので欲しい方は、早めに注文していただければ大丈夫だと思います♪

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

純さんのファン&ブロガーの人におすすめ『純コミックス 総集編』期間限定を購入!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 結婚式当日に花嫁が身につけると幸せになれることを発見した週の振り返り☆♪2012/01〜12/07☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>