アクリル毛糸のコースターは、使用後に食器洗いもできるスグレモノです!

IMG 4164

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



アクリル毛糸で作ったコースターを友人からいただきました♪
コースターとして使い、汚れたら食器専用スポンジとして活用できる一石二鳥なのが嬉しいですね。

しかも、友人と色違いのコースター。
お揃いがとても嬉しいです。

プレゼントしてもらったコースター!



▼同僚とお揃いのコースター。
誕生日プレゼントとして作ってくれたんですって(^^)
ピンクが私のイメージだったそうで…可愛い仕上がりに大満足。


IMG 3413
▼違う角度から撮影。
ふんわりと立ててみましたが、わかりますか?
IMG 3414

▼マイカップをのせたところです。
紅茶とともに…(^^)
サイズもピッタリですね♪
IMG 3415


アクリル毛糸の使い方


▼洗剤いらずアクリル毛糸の使い方と作り方はこちらからどうぞ。


洗剤を使わないで家中お掃除できるので、環境にはもちろん、赤ちゃんやお子さんにもやさしい。
冬の食器洗いやお風呂洗いの、洗剤による手荒れの心配もありません。
キッチンスポンジのようにヌメリなどもつきにくく、1つでとても長持ちします。


洗剤要らずでエコ!アクリルたわしの編み方 [家事] All About





▼「きっかけ本」初心者向け
アクリル毛糸を使ったエコたわしの編み方のガイド本です。 


まとめ



器用な彼女は、手芸が得意です。
可愛いコースターだから、大事に使いたい。
汚れてしまっても、活用出来るスグレモノだから、長〜く使いたいなって思いました。




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>