快適お風呂生活 『Jelly Fish』から始まるiPhoneライフ♪

Teddy House TVC – Ep 2 of 3 I テディの家のCM – 第2話 by Kalun L

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

iPhoneにはまっている私はどこへ行くにも、もちろんお風呂にまでも…♪肌身離さずもって行きます♪

今回は、お風呂で使えるiPhoneアクセサリーを紹介します。



Day 177 by [cipher]

友人からのサプライズプレゼント♪


そんな私の状況を知っている友人が、なんと『お風呂で使えるiPhoneスピーカー』をプレゼントしてくれたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『Jelly Fish』って名前の!


【楽天市場】Jelly Fish (ジェリーフィッシュ) 防滴スピーカー【楽ギフ_包装】:アンジェ(インテリア雑貨)




アンプ内蔵型スピーカーで、ジッパーとマジックテープで閉じるから、水のあるところでも安心してiPhoneを使えるんです。

持つべきものは、自分を理解してくれる友人!

私がiPhoneにはまっていて結構使ってるし、何気にお風呂にまで持ち込んで使ってるって知っていたからこそ…プレゼントできたんだと思う

使い方


1. 透明側にiPhoneのホーム画面がくるように入れ、空気を軽く抜いて2段ジッパーをしっかりと閉めます。

2. フタと本体についたマジックテープをとめます。

3. iPhoneを入れたままで操作OK!

お風呂だけでなく、アウトドア(海や山など)で 好きな音楽♪や動画を楽しんだり…といろんな使い方が出来るようです。

私は専らお風呂オンリーですが…
かなり気に入っています

キュートな三色♪


Toy by mila-sera


ブルー、クリア、グリーンの三色♪
お好きな色でわくわくなお風呂タイム(*^^*)を演出してくれますよ。
おすすめです♪

まとめ


by minato

今までは、ZiplocにiPhoneを入れてお風呂で使っていたのですが…
可愛いいし、アンプ付きスピーカーだから、かなりのモチベーションアップになっています。

みなさんも快適なお風呂タイムへ!
一度試してみてはどうでしょうか?


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>