スーパープレゼンテーションに感動した週の振り返り☆2013/11/09〜11/15☆♪

Canvas 宮本さんもプレゼン! - 無料写真検索fotoq
photo by clipmomo


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼愛用しているロディアカバーを誕生日プレゼントにいただきました。
プライベート用に使う予定です♪

誕生日プレゼントにいただいた「RHODIAカバー」が素敵! | 夜明け前、いづみの泉から


▼「天ぷら 新宿つな八総本店」へ行って来ました。
熱々の天ぷらがサクサクっとしていて美味しかったです。
今度は、人気のカウンター席で食事したいなっ。

天ぷら 新宿つな八 総本店へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から



▼「カフェ・コムサ新宿店」で美味しいタルトをいただきました。
カフェタイムをずらしたので待たずに席へ案内してもらえました。
私達が席についてまもなく行列ができていましたよ。
ボリュームたっぷりのタルトを友人と一緒にいただきました。


カフェ・コムサ新宿店で美味しいタルトをいただきました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼TED/スーパープレゼンテーションをみました。
情熱的でパフォーマンスと抜群のプレゼンに惹かれ、観客とともに魅了する私がそこにいました。
その感想について語っています。

スーパープレゼンテーションを観た感想! | 夜明け前、いづみの泉から


▼自分の中にある「情熱」を忘れていませんか?
日常の忙しさに疲れ、情熱が薄れてしまっている自分に対して「情熱を取り戻す習慣」が必要だってお話です。

毎週、情熱を持つ習慣が必要です! | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



特になし



気になる情報


▼2013年、J-POPで最も躍進するバンドの一つ、SEKAI NO OWARIのオリジナルデザインによるiPhone5/5S用のスマートフォンケースで、ファン必携のアイテムです。

iPhone5Sにしたら、これほしいな♪

【12月上旬】iPhone5/5sケ-ス SEKAI NO OWARI 2013 – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー


▼スマートフォン用防滴スタンドケース

【新商品】ELECOOK(エレクック)シリーズ: キッチンで快適にスマホを使おう!初めての専用グッズ。 – たのしいiPhone! AppBank



これからしたいこと


▼第5回あたらしい創作絵本大賞へ応募します。
倦怠期に入っていた私が、”情熱”を取り戻すために、大好きな曲を思いっきりボリューム上げて、ドライブしながら聴いたらやる気がでてきました。

絵本教室アミーニ » あたらしい創作絵本大賞の募集


▼StaagePass こちらのアプリで聴くとライブ会場で聴いている感じになるんですよ♪
テンション上げるにはもってこいのアプリ、おすすめです。

StagePass App

カテゴリ: ミュージック

価格: ¥100


まとめ


観客 - 無料写真検索fotoq
photo by sor


自分のテンションをあげて”夢”を目標に変えていこう。
定期的に”情熱”を取り戻す習慣をしようと思います。


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>